見出し画像

【病院名物~】勤務医の区分漬け~【勤務医アホス~】

・『症例』

32歳、男性、勤務医、総合病院勤務。
既婚者、子は1人。
年収は1200万ほど。
一昨年からアルバイトに精を出しており、年末の税金が気になってきた。
そこで医師の友人の紹介により「節税が得意」な不動産営業マンの面談をセッティングされる。
面談の末に「新築区分ワンルームマンション投資」をする決意をし、ローン手続きを進めた。
「これで俺も不動産オーナーだ」。
自信がみなぎってきた。
・・・・・・。
・・・かれこれ新築区分マンション購入から数年が経つ。
節税効果は次第に薄れる一方で、逆に毎年の手出しが気になってきた。
よくよく調べると、いざ売却しようにもサブリースのために物件評価額が低下する懸念あり。
サブリース契約をしておらずとも購入時点と比較して売却価格が大幅に下落することが分かってきた。
高値掴みしてしまったのだ。
ローン残債は減っておらず、売ろうにも数百万の手出しをする見通し。
自分の「あほさ」加減に嫌気がさしてきた。
そこで件の営業マンに相談すると「後輩を紹介すれば、いくぶんかの紹介料」をゲットできると言う。
迷わずローテートしてくる初期研修医、後期研修医に営業マンを紹介しまくった。

・勤務医、アホス~~~

僕の勤務先でもこういうヤツ居ったんよなぁ~~~~
はい~~~~~
アホスwwwwwwwww~~~~

っていうか~~~
後半のくだりは、もはやマルチ商法wwwwwww~~~
迷惑だからやめろ、バカ~~~~
◎ね~~~~~

病院名物~
勤務医の区分漬け~
イッチョあがり~

病院名物~
勤務医の新築区分漬け~
業者ピッチ仕込み~

イキの良い~
勤務医が獲れたで~
しっかりバイトして~
区分漬け~

・まとめ

区分漬け勤務医マン、アホス。
「ウルトラマン・アホス」すぎるので、区分買ったやつは、精神科で診てもらうべし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?