見出し画像

9/8 真昼の月 夜の太陽

こんばんは、語部の郁です。
今回は真昼の月 夜の太陽で行われた3マンライブのログです。
お越しくださった方ありがとうございました。

どうしても会いたかったお二人
加藤伎乃さん、やはたえみさんに
お会いできました。

個人的にはまだまだ一緒のステージに立つには
技量が足りないだろうなぁ…
と思っていたのですが、
呼んでくれたぴんくさんに感謝です。

お二人とは年齢も近く、
それぞれ別々のバックボーンがあったのも
お話ししていてわくわくした瞬間でした。

かっこよくて、素敵で、
美しい感性と豊かな想像力のある
ミュージシャンに出会えると
途端に心躍ります。

そんなミュージシャンでいられるように
精進しようと誓った夜でした。
まだまだ足りない。
まだまだ楽しみたい。
もっと工夫できるはず。

そんな気持ちを音とお話に
込めることができて
初めて一人前になれるのかも
しれませんね。

この日のセットリストは以下の通り
タイトル『魔法使いと弟子』

1.ソルシエ
2.夢と労働者
3.春夏秋冬
4.Bandage
5.失われた王国

世の中にはたくさんの素敵なミュージシャンがいます。
より自分が大きくなって、
たくさんの人に会えますように。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?