wonderland

王様の言葉は絶対
決められたルールだらけ
最初の約束と違うんじゃないの
間違いに気づくのはいつになる?

導いてくれたあの人も
もういないのだから
誰が先頭に立つのかって?

隣人を愛せと
おっしゃった貴方の
沈黙(サイレンス)は肯定の証なはず
心を高く上げて
見せるようにしたら
答えをくれますか?
満ちていく気がする ワンダーランド

世界の嘆きは滅多に
こぼされることはないけど
古い10個の約束さえも
みんな忘れてしまっている

信じるひとは皆同じ
呼び方が違うだけ
本当のリーダーは誰なんだい?

隣人を愛せと
教えてた貴方の
沈黙(サイレンス)はずるいじゃないですか
心を高く上げて
見せているのだから
答えくらいは欲しい
いつまでも満ちてない ワンダーランド

どんな世界になろうとも
黙っていることがいいなんて
誰も思ってなんかいない
分かってるんでしょう
分かってるんでしょう貴方だって

隣人を愛せと
おっしゃった貴方の
沈黙(サイレンス)は行く末を見てる証
心を高く上げて
見せているのだから
ヒントをせめて1つ
いつまでも満ちてない
ワンダーランド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?