見出し画像

極楽研究所🌟第145回

🎙「東西の音声表現者で演ってみる」シリーズ・第19段

 毎月第一月曜日にナレーターの徳田祐介さんをお招きして続いてきたこの企画ですが、もうすぐ20回に届こうと言う事で有り難い限りです🙏。今回お聞き頂くのは📕小川未明「三月の空の下」と言う作品です。この作品、実は春分の日にClubhouseの「声優ちゃんねる」で取り上げたものでした。その時は時間が無かったので間に合わせに脚本化しただけだったのですが、今回は改めて手を入れ直してお聞き頂く運びとなりました。お話を知ってる人も知らない人もぜひ聞きに来てくださいね😄。

👩おだゆうりがアシスタントデビュー😄

 石野竜三🌟語り芝居プロジェクトのメンバー・おだゆうりがこの回からアシスタントとして加わる事になりました。Facebookの稽古場日記ではレポーターや写真などで何度となく登場していますが、今後はマスクなしの姿を観られると思います😅。石野竜三・もろずみけいか共々よろしくお願いいたします🙇。
 と言う訳で、ご視聴はこちらからからどうぞ😄👉17LIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?