見出し画像

私の好きな場所

こんばんは。23歳島暮らしのれみです!
今日は私の好きな場所を紹介できればと思います♪

岩のように見えるけど、岩じゃない。
島を一望できる石の上。

「はと石」

が私の大好きな場所です!
知り合いが来たら必ず案内してしまうほど笑

3mほどある大きさでも、序の口で、もっと大きな岩がゴロゴロある奇石の島。

岩を祀り、大切にしてきた昔の人たちが何回も登るからできた足場を上がると、島全体を見下ろす絶景が広がる。

どっしりと動かない岩に触れていると、嫌なものがどんどん無くなっていく。

夏でも風が涼しく、同じ目線をトンビが飛んでいく。

私の大好きな場所。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?