見出し画像

出会いはキセキ

noteを始めてひと月足らず。

なんと人様の記事で紹介していただけました!

ありがたいなぁ…(しみじみ)


起業して10年。

その当時はまだネットで知り合った人と直接会うことに抵抗がある世の中でしたが。

そんな中でも、お客様や仕事仲間など、ほとんどの出会いがSNSから生まれたのです。

ブログやSNSがなかったら、今のわたしは存在しえません。

一つ一つの出会いがキセキであり、宝物であり。


日常のドタバタの中で、そんなありがたいことを忘れてしまいそうになっていました。

思い出させてくれてありがとう!

ヒライスさん。

我が息子と同い年なんだ…^^;


こんな若い世代の人と出会えることもキセキだな。

若い世代の人々から学ぶことがたくさんあるなって、たくさんの気づきをいただいているなって感じる今日この頃です。

このご縁もとっても大切にしたい宝物になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?