見出し画像

「良い…」な曲ピックアップ

主菜はマグロ丼、副菜はコーヒー、おれが電楽サロンだ。

今日はおれが最近「良い…」と思った曲の紹介をする。テクニックが〜旋律が〜とか細かいのはなしだ。おれは雰囲気で音楽を聴いてる。

じゃあいくぞ。

◆◆◆◆


1.▲s「Sote Mori Sote」

ファンキーだ!でも民謡っぽい!不思議な感情に叩き落される感覚がたまらない。

2.Idealism「Snowfall」

こ、これは冬だ…!雪がしんしんと降る窓を眺めながら暖かい蒲団で読書しながら聴きたいやつだ…!

3.jackhoeting2「This Is Circulation」

俺はSoundCloudを彷徨う中で「恋愛サーキュレーション」は何にでも合うのではと訝しんでいた。この曲で疑惑が確信に変わった。

4.Yunomi「ラブリーサマーちゃん-私の好きなもの(Yunomi Remix)」

「インドア系ならトラックメイカー」でおなじみYunomiサンのremixだ。あなたも一緒に「ツジリノマッチャ!」

**5.かめりあ feat.ななひら「ベースラインやってる?笑(feat.ななひら)」 **

非常に脳が溶ける声をしている。耳の穴から脳を垂れ流しながら聴いていた。


6.ポップしなないで「【マジック:ザ・ギャザリング(Magic:The Gathering)のカード名だけでラップしました】」

私は事あるごとにポップしなないでを推している。この曲もやりたいからやっている感が非常に出ていて好きだ。


今日は以上だ。気がついたら曲が〜とか言ってない?いや、れいせいになるのはよそう。

また「良い…」が貯まったら書くだろう。

おしまい

#音楽  #雑記  #良い…  #ポップしなないで  #恋愛サーキュレーション  #MTG  #SoundCloud  #ピラミッドス  #走り回るスカージ  #Yunomi


ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。