見出し画像

特別重要刀剣審査の結果が出ました!

先月出していた第27回の特重指定の審査結果が出たようです!
まだ封筒は届いていないのですが、そういえば審査どうなったかなと思い、ネットを見てみると、審査終了の文字が。

家に届く合否結果を待つべきか?

今詳細を押して見るべきか…?


我慢できるわけもなく詳細を押して見る事に。

ででんっ!


無念…!!

残念ながら特重指定にはなりませんでした。
しかしこの1か月間の楽しみは3万円という額に十分見合っていた気もします。
次は特重指定展が刀剣博物館で開かれますがが、どういった刀が指定されているのかとても楽しみです^^

それにしてもHPで合否を見ると何ともあっけない…笑
このあと恐らく封筒が届くんですよね?
そちらの開封をドキドキしながらした方が楽しめたかもしれません^^;
刀が戻ってくるのはまだ暫く先になりますが、早く戻ってきてまた鑑賞したいです~!

今回も読んで下さりありがとうございました!
面白かった方はハートマークを押して頂けると嬉しいです^^
記事更新の励みになります。
それでは皆様良き御刀ライフを~!

↓今回審査に出した刀です。興味ある方は是非ご覧ください。

↓この記事を書いてる人(刀箱師 中村圭佑)

「刀とくらす。」をコンセプトに刀を飾る展示ケースを製作販売してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?