見出し画像

買い食いから罪悪感を払拭すべく

最近買い食いをする回数がものすごく多い。

コロナが治り初出勤の時から菓子パンやら何やらをひたすらに買っては食べてしまっている。

これは非常にまずい。

ただでさえ、アトピー持ちの自分は肌荒れが酷いのだ。
こんな食生活続けてたらやってなれない。

そんなわけで、自分でお菓子を作るってみることにした。

買うよりかは遥かにいいと思う。

母親からオーガニック系統の初心者でも作れるレシピ本を拝借。

作り方はなんともシンプルだった。混ぜ合わせて型に注ぎ込むだけ。

そんな簡単なのに、分量をドバっと入れてしまい、母様にわヘルプコール。これだこら普段料理しないヤツは嫌ね全く。

そんなハプニングを乗り越え、方に注ぎ込む。

美味しく出来るといいな。

暖かいね米粉くん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?