見出し画像

パンケーキ、ホイップ増量診療法

家にいたい気持ちはあるけれど、落ち着かない。

外に出なければいけないという本能的な行動。

ちょうど小腹も空いていたので、パンケーキを食べにむさしの森珈琲へ。

ドタバタと支度していざ出陣。

チェーン店とはいえ、男一人で割とオシャレな場所に来ていいものなのだろうか。

なんて気にしていたのはお店の席に着いてからの数分だけの話。

新聞を持ったおじさんがコーヒーを1杯だけ頼んでいるのを見て、なんか安心。

僕はトーストとスフレパンケーキを頼んだ。あ、あとコーヒーもね。

クーポン君がいたので、これを召喚してホイップ増量に。

コーヒーとトーストが先発。

コーヒーうまい!
トーストふわふわカリカリウマッい!

なんかもう最高だった。

次いで到着パンケーキ。これも言わずもがなですよ。



一通り平らげたらお会計。

駐車場で待ってもらってた実家の軽自動車。

乗った時には心のモヤモヤもなく不思議とスッキリしていた。

外でのリフレッシュ素晴らしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?