見出し画像

グリッドマンユニバースに心から感謝を

高校生当時に見ていたアニメ5年ぶりの再会

アニメの内容とか朧気にしか覚えていなかったけど、見ていくうちに頭の隅のグリッドマンの記憶の種が花開いていく。

色々なことを思い出していくうちに、なんか感動して泣けてきた。

やっぱ音楽って偉大で、当時のグリッドマンとダイナゼノンのオープニングが流れた時はもう最高も最高で、涙じわりの鳥肌不可避。

アトピーが酷くなってから、アニメもまともに見る気が起きず、肌も悪ければ心まで病んでたココ最近だった。
Twitterでグリッドマンユニバース見た人がいて、自分も何となくチケットを買った感じだった。ここまで心に染みるとは思ってなかった。

肌も良くなってきた(と思ってるだけ?)しこの幸せな感覚を忘れずに、また明日から生活していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?