見出し画像

見栄を捨てたら簡単に稼げるよって話 【毎日更新37日目】

たまにツイッターのDMや公式LINEでネットビジネスや投資でうまく稼げませんって人たちの相談を受けるのですが、ほとんどの人が自己流でやろうとしています。

人に教わるのがなんか嫌だとか、人のマネをするのが嫌だと言って自己流でしてしまうんですね。

ですが、最速最短で成功したいなら、見栄を捨てて実際に稼いでる人に素直に学び、それをさっさと実践すること!

これだけです。

色んな人の相談を受けて思ったのが、まだ稼げていないのに誰にも教わらずに頑張ろうとする人が多すぎる。

一見他者依存ではないのですごく優秀なように見えますが、実際には違います。

見栄が邪魔してなんでも自分で頑張ろうとしているんです。こういうプライドは一回全て捨ててしまった方がいい。

一回全てを捨てて自分に合うタイプの人で今稼いでる人にとことん教えてもらってみて下さい。

そうすれば驚くスピードで駆け上がっていくことができます。年上だとか年下だとかそんなの関係ないです。

稼いでる人に教わるのです。

はじめのうちはとにかく”マネ”をする。

僕もはじめのうちはただただ稼いでる人のマネをしていました。この人がこの案件に投資をしたから自分もする。

世の中には詐欺案件もあるので、誰についていくか見極める力が必要にはなってきますが、同じことをしていると自分でもびっくりするくらい資産が増えました。

今ではビジネスパートナーになっていますが、とにかく稼いでる人のマネを徹底的にするのです。

変な見栄やプライドは捨ててしまいましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?