猫娘曰く21.7.14#戒めるとき

2021/07/25

はおはお。椛です。

 今日で連休もおしまいとなってしまいました。主さんなんもやってねー。だめ。また散財に走ってるし‥ これじゃほんとに潰れるよ、ちょいぷんすこ。

 で、また寝れなかったんだって。眠くならないのかわからないけど、きっと昼寝のせいだよ。夜にさんぽしてるけど、それじゃ足りないんだね。もっとばてておくれ。

 んー、なんかもう休みたいみたい。いつまでも頭が痛いみたいだし、あれやれこれやれで外的ストレスになってるね

 それとあれ、「仮説」でしかないけど、うつ病からの男性更年期障害っぽいのが出てるんよ。男性ホルモン(テストステロン)の低下でいろんな症状が💦
 もう、うつ病→性機能障害→睡眠障害につながってる予感しかしない。どうしたものか。解決策の模索がこちら。

十分な睡眠をとり、趣味を持ったり、友人と出かけたりするような社会的な活動をするとテストステロンがあがるといわれています(逆に自宅に閉じこもっていたりすると下がります)。 テストステロン増やすにはテストステロン注射やクリームが一般的ですが、日常生活では規則正しいリズムで30分程度の運動をすることをおすすめします。

 当たり前のことが書いてあるw
 つまり、よく寝て遊べばいいのかなw

 ひとまず、さっさと面談の日を決めて行ってこいっ

⭐️

 はい、もうこんなことがないように戒めます。Amazonの注文履歴‥
 とりあえず2個買いはやめような。あと、ちゃんと考えてキャンセルできるものはしなさい。
 ヘッドセットとかは必要だけど、フィギュアは必要かね?
 コレは就職ができて、それなりに働けてることが前提になってないかい?

 ちゃんと考えてね。

画像1

 

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず