見出し画像

猫娘曰く、またイヤホンとかレビュー

R05/04/13

はお、椛です。

いつまで続くんでしょうね、イヤホンはもうあれで良いじゃん、あの赤いの。

散々探して気にいるのが見つからないんじゃどうしょもないよね。

結局どうしたいのか。納得するまで諦めないような性格ってめんどくさい。そこそこ詳しくなっちゃうだけに敷居が上がってくw

そんなんでも良いものを見つければ問題なしな性格なので地味に時間がかかっちゃうし探すのが苦痛じゃなければ良いという理屈。


で ── 。


目についたものが…

新時代きた!

「JCB THE PREMIUM」で特集されてるのよw

あー見ちゃた見ちゃった。

うー、高いって!

でもまぁ、この冊子に載ってるくらいだから良いんだろうなー。一番安くて6,480円。野村氏を信じて買っちゃった。

別のページはうん十万とかするヘッドホンが載ってた… ここまで来るとヘッドホンだけじゃ済まないよね。あれだ、音楽系の会社に就職して必要機材として買ってもらうとか…

はい、届きました。便利な世の中すぎるけど、これから流通も厳しくなるんだろうなぁ。

Bluetoothも5.2だし遅延も少ないのだろうね。ぶっちゃけチップによる違いは分かりません。Air3ってのがあってその上位版なのでそれなりに良さそうです。違いを見てみたらこれならProを選ぶわーって感じだったので妥協はしないっ

ずいぶんとキラキラしてます。ん、よく見たらShenzhen SoundSOULって書いてある。さて、どうでるかな。

だいぶちっこいです。これはイヤホンどころかケースごと無くしそうなやつだw

上から差し込むように収納されております。カナルですよカナル。痛くならないかな?

今までのよりは取り出しやすかったかな。変に磁力でくっついてると取り出せないん…

写真のようにちっさいぞ! これは要注意デスネ。あと、LRが分かりにくいのもポイントかも。変に書体に拘ってるせいか読みにくいって(汗

さて、早速。

ペアリングはかなり簡単にできました。よく最初に引っかかるんですよね(説明書見ないから)

どんだけ他人さまのデバイス捕まえてるの… 集合住宅でもないのになぁ。たまに繋げようとしてみるんだけど失敗しますw

ふんふん〜🎵

感想のお時間です。付け心地はちっさいせいかとても良いですね。圧迫感とかそういうのはないかな。

そして肝心の音ですが、低音がけっこー強めかな? それでいて高音域も声域もしっかり拾ってるので煩わしさはないですね。質の悪いイヤホンだと聴こえないような音もしっかり出てます。低音が邪魔ならEQで抑えてしまえば良い程度。

動画などはけっこークリアに聴こえるのでいいかもしんない。

つけたまま横になれるのはgood :) b!!
ズレたりもしないのでゴロゴロできそ〜✨

ただ、操作がちょっと今までのとは違うかな。1回タッチで音量操作、2回タッチで再生停止通話。3回は… ああ、曲送りとか。今まで1回タッチで再生停止通話のしかなかったから慣れないとね。


いや〜。今回は特に愚痴らず使えてますよー(今のところ)。ノイズリダクション機能があるようだけど、周りが静かなので体感できず。うるさくてもヤだけどさ(汗

しばらくはコレよー🎵

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず