伊豆方面弾丸旅行③ごはんっ

画像1 さてさて、大杉まで探索したところで 7:00 a.m. になりましたので次へ移動です。目指すは沼津、ご飯を食べに向かいますよ。帰り道は景色を見ながらぶーん。
画像2 山の中のガタガタした道(あれでも県道)とはうって違って爽やかな感じです。と、この辺で遊月さんは気を失いました。
画像3 11:00 a.m. 頃、沼津の内浦小海に到着です。うーみー! ちょうどお昼ご飯な時間です。友人の時間管理には驚かせられます。ここが今回のメインで鯵丼を食すためにやってきました。
画像4 待ち時間 90分。その間はけっこー暇なのでてきとーにふらふらと。望遠鏡越しに写真を撮ってみたのです。はやく時間来ないかなぁと思ってたら意外と楽しんじゃいました。
画像5 ついにきました! 次です。予約待ちも進化してますね〜。ここで集合、メニュー見ながら決めます。鯵丼なんですけどね(w
画像6 店内はとても広々していて清潔感もあります。席まで案内されてさっそく注文、満腹鯵丼を酢飯にして頼みました。なんとアジフライも付いてきます!
画像7 しばらくしてきましたよー。一見ふつうの定食っぽいけどこれはすごいぞっ
画像8 これが鯵。肉厚で色も鮮度もすごいぞー! みんなで写真を撮りまくる会。一口食べると何もつけてなくても何これ甘い♡ 醤油と生姜でさらに味にコクが出る。ほんとに鯵かよー。フライは・・・さくっ、ふわっ、じゅわーと知ってるアジフライじゃない(w とにかく美味しい。
画像9 一息ついてお会計。こういうところはたいていカードって使えないみたいなので現金を用意しておくのを忘れないようにしないとです。ん・・・?
画像10 どうしたっ! なんか不釣り合いなものが。よく見てみるとラブライブとのコラボしてるそうで。結構どこもやってるのですねー。前に行った民宿もヤマノススメとコラボしてましたし。これは売り物ではないそうです(w
画像11 新鮮で素晴らしい食をありがとうございました。スタッフさんがんばってね!

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず