猫娘曰く。321-風邪のほうがつらい?

2021/12/11

はお。椛です。

風邪っぽい状態はまだまだ続いていて、ガラガラ声だったりぼけーっとしちゃったりの様子。ルルなんて飲んだら秒で寝るって、睡眠薬より効果あるじゃんか…

また一日寝てたんだけど、見る夢は変わらず悪夢。もう悪夢しか見ないな、この人。時間の感覚もおかしくなってるみたい。

見てるとうつ状態より大変なんじゃないかと思うよ…。いちお仕事はできてたわけだからさ。風邪って怖いわー。

;

スリープできないよ問題。通知音が鳴らなくなった、静かだ~、うん。ふと見て見ると、

画像1

そっちかよ!

まぁ… BSODブルースクリーンオブデスよりは精神的に優しいですけど💦

やんなっちゃうわー。スリープ状態で通知音が鳴るのはどう考えてもおかしい。通知音が鳴るってことは送受信してる、なのでネットワーク関連の電源オプションを見直して見たら、

画像2

ネットワーク接続がスタンバイ状態です」。これを「有効」にしてたのが良くなかったようです。「Windowsで管理」にすると解決したご様子。通知音が鳴らなくなったほか、ゲーミングマウスの LEDつきっぱなし問題も解決したみたい。ラッキー✨

でも、この文言から解釈するのはちょっとつらいかなw

普段、出てきてない項目のローカライズがされていない、または雑な件について。わかるわかる。そうだよね…

ちなみに写真を斜めに撮っているのはモアレ軽減のためですよ~。ちょっとした豆知識ですよ~。カッコつけてるわけじゃないですよ~w

;

ほんとは今日、友達衆と新潟に行く予定だったみたいなんよね。何しに行くかはわからないけど、まーおいしいものを食べに行こうの会。

そしてイルミネーションを見て帰ろうってことでかなりの時間を要するので、この体調じゃムリってことで辞退。おいしそうな写真送ってくれたり慰めてくれる人たちw

次は行きたいね~。

いちお、主ちゃん試用期間満了で引き続きよろ~のときはどっか行く予定になってるけど、がんばりましょうね。じゃないといろいろ終わっちゃうw

;

よし、体力の限界。よく寝てシャキっとしないと。どうも仕事したいみたいだしね、楽しくできてるのはいいことでありまする。勉強もたのし><

確実に弱ってるよw

;

画像3

じゃん。会社に行った時にもらったの。もう箱からしてかわいさがすごい。

画像4

中身はマドレーヌ。とても美味しくいただきました!

この箱に石でも詰めておこうかなぁ〜。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず