見出し画像

最強と思ってるコンテンツブロッカー:280blocker

2021/02/15 作成

対象は iOS Android です。

 いろんなコンテンツブロッカーを使い回してやっぱりこれだというのと、サポートや制作者さまの姿勢などから、必然的に決まりました。効果絶大ですよ。責任持って言えます。

 280blocker

 使い方も何も説明する事はありません。簡単すぎる上、アプリ内で丁寧な解説がされています。

■積極的な支援を■

 いろいろ仕組みを工夫されていて、ユーザーからの報告や DNSサーバーなどの維持費もそこそこかかるため、できれば支援を。支え合いましょう。

 どこぞに買収され改造の末、選別された広告が表示されるなど、そのようなことになってしまった数々のブロッカーのようにならないように。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず