猫娘曰く。376-プログラミング本、いいもの見つけたw

3/15/22

はお。椛です。

なかなか学習に身が入らないというか うつ状態の続いている 遊ちゃんですが、結局のところ必要なもので決めてるからダメなんだよね。「一番利益の出るものを学べる本」を探すとたぶん見つからないものなんだよ。前からわかってるでしょーに。

ショートカット禁止。抜け道OK。

そんな遊ちゃんに答えをくれた記事をみつけちったw

この人のブログはちょくちょく見るけど、コレはすごかった。すごすぎたので載せちゃいますよ! 宣伝するのでゆるしてね!(HPからスクショ)


画像2


こんなのが続きます。得しかないぞよw

ポチっと。お布施を。

知識ゼロのつもりで楽しくやろう~。

あらためて思う。変に知識がついていると、こびりついててなかなか取れないの。その結果、柔軟性のないものになったり、特性を活かせなかったりと悪いことだらけになるんよね。

何回でも貼れるシールになればいいんだねw


この世は同じような本が溢れていて、中身も千差万別。いいものからわるいものまで揃ってる。そしてわりと欲しいのが多い翻訳本のハズレの確率はけっこー高いw

著者も大事だけど訳者も大事。専門知識持ってて訳せるんだもんね。


はいはい、ぐてーってしてないの。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず