見出し画像

久しぶり、自分のことばたち

最近文章を書けていなかった。
ひとえにリソース不足。色んな意味で自分を追い込み過ぎて、余白も余裕も取れてなかった。

毎週末の休みで、高校同期とフットサルしたり、大学同期とリレーマラソンしたり、カタリバ同期とカタリ場したりと、休みを休みとして過ごせていなかった笑

それは、疲れるわよねと。

noteは、余裕が無いと書けない。
丁寧に書きたいと思うほど、クオリティを求め始めるほど、最初の気持ちでは書けない。

けどこうやって、久しぶりにまずは書くこと。
書くことからしか何も始まらないと、やっぱり思うから、まずは書くこと。

ちゃんとその一歩を踏み出せた自分を褒めてあげたい。
少しずつまた、続けていくことをここに決意する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?