見出し画像

【九日目】草取りしかしてない

7月12日、晴れまたは曇り。

雨はほぼ降りませんでした。

仕事始めも草取りです。


草取り

もう一週間は経つんですが草取りしかしてませんw

画像1

黙々と枝豆の中を掻き分けながら鎌を入れます。

今日の畑はしゃがむと完全に姿を失うくらいに枝豆は育っており腰から胸辺りまで成長していました。


退勤

何事もなく17時16分終わり。


2人見学に来てました

そういえば見た目大学生くらいの2人組が見学に来てましたね。

なんでも収穫始まってから仕事するらしいです。

私の心配は洗濯機とシャワー室が一つしかない事。

2人新たに加わると6人でそれらを使い回さなきゃいけなくなるんだが。。😅


とうもろこし

社長の差し入れでとうもろこし頂きました。

画像2

画像3

画像4

画像5

甘ーいです👍✨

画像6

金麦と一緒に頂きましたとさ。😌


おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?