見出し画像

おいしい唐揚げ屋さんを見つけてしまった!

こんにちわー

最近はよく外で飲んだり、食べたりすることが多くなってきましたー!

そこで、色んな美味しい所を知ってしまいまして、良く食べに行くことが増えてしまいました!


個人的に一番美味しかった唐揚げ屋さんが「がブリチキン」になります。

名古屋生まれのがブリチキン、からあげグランプリ金賞受賞しております!


今では東京の色んな場所に店舗を構えております。

どこで、そこのお店を知ったかといいますと


一時期、がブリチキンでバイトをしておりまして、そこにバイトを応募した時もホームページのお店の雰囲気が良くて応募したらバイトできるようになりました!


そこの唐揚げがうまい!


特に賄いが出るので、賄いで唐揚げが食べれるこの幸せ♪


普通にがブリチキンのお店に食べることもあり、その中で一番うまい食べ方がございまして!

画像1


まずなんですが、こちらの骨付きどりを頼んでいただきまして!

画像2

上の写真は、ひな鳥になります。

骨付きどりは、「おや鳥」と「ひな鳥」がありまして、おや鳥は歯ごたえがあり噛めば噛むほど味が出てくるので、お酒にめっちゃあいます!

ひな鳥は肉が柔らかく食べやすくなっております。

そして、骨付きどりを食べ終わった後に残ったタレが残りますので、そのたれに醬油を少し垂らしていただいて


さらに、メニューに「おむすび」があるので、そちらも頼んでいただいて

骨付きどりの残ったタレにおむすびをつけて食べると、とんでもなくうんまいんです!

ぜひ、お試しください♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?