見出し画像

最近見た映画

こんにちは。唐突に小説の連載を始めたので、驚かれた方もいると思いますが、私は元気です。心身ともに。

今月は時間ができたので、ひたすら映画とヨガしてました。
で、最近見た映画。
「Sex and the City」の1と2。
「老後の資金がありません!」
「実写版 アラジン」
「テネット」
「シン・ウルトラマン」
以上の6本です。
SATCは思ってた程ではなかったですが、楽しめました。テレビシリーズの方が面白いのかな。
老後の〜コメディ。

アラジンは吹き替えで見ました。内容忘れた頃に、字幕でも見たいです。
テネットは訳わかんなかったです。解説サイト見てもわかりませんでした。
ウルトラマンも、期待し過ぎていました。でも期待しなければ、楽しめたと思います。

映画の他に読書もガツガツやっていて、今日は朝井リョウの「そして誰もゆとらなくなった」を読みました。
あと最近は昔読んだ本をまた読む、ということをやっていて、結構間違えて記憶していたな、という本に遭遇しました。まぁこれも再読の楽しみの一つですね。
ではごきげんよう。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます! より良い記事を書いていきたいです。