見出し画像

【先週の◯◯】 2023.12.3〜2023.12.9


12月3日(日)晴れ

仕事終わりにサウナ。仕事を終えた後のサウナは疲れがドバドバ排出されるから銭湯出た時のくたびれた感じはすごい。

12月4日(月)晴れ

りょかちが10ヶ月ほど前の投稿に『いいね』をしてくれたことでテンションが上がり、SNSへのモチベーションを再燃させてくれたのでnoteを久々に観た見た。りょかちまじ感謝。

12月5日(火)晴れ

夜勤明け。
チバユウスケが死んじゃったなあ。

チバが死んでしまったので記録。


12月6日(水)晴れ

休日。
久しぶりぶりの歯医者。
定期検診+レントゲン+クリーニングで1万円って高くない?(高くなった?)四半期ごとに通っているけど、そんなに支払うのってなんか嫌だな。歯医者を選び直そうと検討予定。今日の歯科衛生士は多分新人だけど、かなりホスピタリティに欠けていたので次回は嫌だなあ。歯科衛生士も指名制にしてほしい。

一時間近く散歩した。
自宅で新しいおもちゃで猛烈に「あそべよ」アピールしてくる。一時間の散歩は意味があるのか、疑問を感じた。

12月7日(木)晴れ

休日。

サウナ行った。

おやつ待機

久々に20度超えの気温だったので昼間にロング散歩。歩き過ぎていまのところ(20時)は静かに寝てくれてるけど、これから体力回復して暴れる予感。

12月8日(金)晴れ

会社の忘年会。
久しぶりに大人数の集まりはしんどい。もっと頑張ろう。

寝る前のコミュニケーション

帰りが遅くなったけど少しだけ身体をわしゃわしゃしてから寝る。向こうも眠たいみたいで反応が薄かった。

12月9日(土)晴れ

夜勤入り。
昨日の忘年会で帰宅してから10時間以上は布団の中で過ごした。仕事モードに切り替えるのは

朝もほどほどのコミュニケーション。朝ごはん食べてまったり。昼間は妻と友達と等々力緑地のイベントへ行くそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?