にんぷの歩み 3歩目 子宮頸がん2

前回の妊婦検診からずーっとモヤモヤしていた、主治医のことについて解決しました。

こちらhttps://note.com/kasumiss/n/n76da83ac3b13

両親に相談をして、夢の中で知らない医師に相談して笑

こんなことで、主治医を変更してもらうのはワガママなのかとか

そもそも子宮頸がんになっていたら、先生の言う通りになるだろうから、主治医を変えてもらう意味すら無くなるのではないかとか、途方もない心配だけをしていました。

しかし、やっぱり早いところ変えてもらおうと思い病院に連絡しました。

ダメですって言われたら、、

理由を言っても鼻で笑われたら、、

とか被害妄想が炸裂したんですが

「先生が、何か失礼ありましたか?」と丁寧に聞いてくれて、「申し訳ありません!」と謝罪までしてくださって(受付の人は何も悪くないのにさ)

無事に変更して頂きました(⊃-^)次は初の女医さんです。

きっとこの出来事も引き継いでくれるだろうから、変なこと言わないで対応してくれると信じています。

とりあえずスッキリ。

子宮頸がんの検査が終わって結果出るまでは、全く安心出来ませんが、もう自分ではどうにもならないので委ねようと思います。

都内の不妊治療専門外来の口コミがみれる、ホットペッパー不妊的なものがあればいいのにな。そしてどこの病院もクレジットカード使えるようにしてほしいな。