2024、4/19(金) 読んだからといって、何かが変わるわけではありませんが。。。

気持ちは楽になるかも?


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

です。


ちょっと面白そうな本を発見してしまいました。
「なぜこんな人が上司なのか」
という本です。


まだ買ってはいないのですが、ちょっと面白そうです
( ̄▽ ̄)

私的に、カバー無しで会社で読みたい本です。

「なんだこの人?」
って思う上司はほんの数人、片手で数えるくらいしかいないのですが、どれもトップクラスの地位にいるのが厄介なのです。

もう少しまともな人が上になればいいのに。。。


いるんです。
私の勤めているこんな会社にも「凄いな」って思う人が。

でもそういう人は大体良い人なので、要領の良い「こんな人」が「こんな上司」に引っ張ってもらう体制の前には太刀打ちできないのです。

自分をアピールできないのが悪いと言われればそれまでですが。。。

厄介極まりないです。。。。。


今日の考え事

ここから先は

244字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪