2024、4/11(木) 読書感想の課題1冊目終了(個人的課題)


来週読了かなと思っていましたが、思った以上に読書時間が取れてしまいました♪


今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

です。


「ヘブンメイカー」読了!

何とか今週中に読み終える事ができました♪

感想は別で書くつもりでいますが、ワクワクする内容でした。


「頭の回転が速い人の話し方」
のトレーニング1冊目完了です。

残り2冊。
何でもいいので、読んで感想を書くのですが、、、

何を読もうかな〜

「ヘブンメイカー」読んでたら、前作の「スタープレイヤー」を読みたくなってきました。

でも他にも読みたいものがあるので悩みます。。。

今日の考え事

ここから先は

226字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪