2024、5/10(金) わかりやすく書く(描く)

いい加減見出し画像について考えないと。。。


今日出来た事

  • モーニングページ

  • ペン字

  • 資格勉強

  • 読書

  • ストレッチ

  • 筋トレ

です。


「はじめてのグラフィックレコーディング」
を読みました。

簡単でイイから絵を描こうかと思ったので。

絵日記的なものを描きたいです。

「棒人間図解大全」なんて本も持っています。

グラフィックレコーディングを読んで、
「線は太く」
と書かれていました。

実際にiPadで線の太さを変えて書いてみました。

確かに太い方が見やすいし見ていられます。

細いと物足りないというか頼りないというか。。。

そして、字も太い方が良いと書かれていました。

実際書いてみると、これも納得。


モーニングページはiPadで書いていて、見返してみました。

私は細字で書いています。

頼りない。字は汚いし。。。。。

明日から字を太くして、もう少し丁寧に書いてみようと思います。

絵も練習しよう!


今日の考え事

ここから先は

169字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪