2024、4/21(日) さすがは「本屋大賞受賞作品!」なのかなと。。。

ありがとうございました😊



今日出来た事

  • モーニングページ

  • 筋トレ

  • ストレッチ

  • 読書

  • 来週の予定を立てる

です。


「成瀬は天下を取りにいく」
読了しました。

感想は別の記事で書く予定にしています。

読んで良かったと思えた本でした。

この本のおかげで前に進めましたし。

勇気というか、「良いんだ」と思わせてもらえるお話でした。


この本のおかげで、言い淀んでいた資格を取りたい気持ちを妻に伝えて、今日その教材が届きました。

明日から勉強開始です!


今日の考え事

ここから先は

387字

理想を追う私の日常note

¥500 / 月 初月無料

自分の理想を実現させるために、考えたり、実行したりしたことの記録note

最後までお読み頂きありがとうございました m(__)m サポートも嬉しいですが、「スキ」ボタンがとても励みになります♪