見出し画像

息抜きにラテアートに行ってきました。

仕事が忙しい期間に入ってしまい、約一ヶ月休みがありませんでした。
家にいる時間も少なくてびっくりするくらい光熱費が安かったです。

久しぶりの休日。
友達がラテアートに誘ってくれました。

HATCOFFEE』というお店です。

大好きなキャラクターの
可愛い嘘のカワウソを3Dで作ってもらいました。


ホットではないラテアートは初めて見ました。冷やしという名前に面白みを感じました。

少し前に流行ったダルゴナコーヒーがこんなにおいしかったとは…

このカワウソくん、4コマ漫画なのですが、性格?行動?が私に似ているみたいです。
恥ずかしいけどキャラクターがかわいいから勝手に褒め言葉だと思っています。

ご飯もおいしかったです。


久しぶりの休日、充実できました。
投稿が遅くなりましたが、1週間頑張りましょう。

読んでいただきありがとうございます。 文章を書くこと、読むことが好きでnoteを始めました。 よろしくお願いします。