見出し画像

脱サラして農業を👩‍🌾

お久しぶりです。
季節の移り変わりは早いな。と感じている毎日です。

もう6月で1年なんてあっという間ですね。
最近は勉強にジム、自分の人生の見直し海外旅行✈️
そんな日々を過ごしておりました。

本題ですが、仕事を退職し実家で本格的に自営業を行うことになりました。(農業)
兄家族も仕事を退職します。兄弟でやることに。

海外旅行にいって友だちと話してたら、あ~今やらないと後悔するなってなんか思ったんですよね。
22年度は会社で「最優秀賞」(自慢ですが最年少受賞です。)なんてものを頂いたからどうしようか悩んでおりましたが、神様は前髪にしかいないみたいなので捕まえちゃいました。

退職したら、一ヶ月ほど北欧とバルト三国にいく予定です。バルト三国も今いかないといけない気がして。オーロラもみたいし。

まあ、そんなこんなで退職することに。
人生うまく行くか不安しかないですがなんとかなると信じて。

USCPAは引き続き勉強します。合格しないとね。

定期投稿がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?