見出し画像

✍🏽「デリカ祭」イベントレポ

先週末の日曜日、無事イベント開催いたしました!
猛暑でしかも屋外ということもありなかなかハードでしたが
朝から沢山のお客様に来ていただきました🙌🏽
また通りすがりの方にも多数興味を持っていただき、
カスタム需要に反応良いんでは?と体感しました🤔
オートサロン仕様車のSNOW SURVIVORもカッコイイ!と大好評👏🏽
期間限定の展示で全国各地を渡っているので、
実物を見れた方はラッキーでしたね✌︎

イベント来場特典として、色々グッズや景品も準備しましたよ👌🏽
特にデリ丸。グッズは春日部三菱オリジナルで制作したものなので
他三菱では手に入らない激レア品です!!
グッズはまだ数余っていますので、
これからお店での販促やイベント企画も検討していますのでお楽しみに🤫
写真撮影ご協力いただきありがとうございます🙏🏽

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?