見出し画像

社不の、社会不適合でもいいじゃないか! やりたいことリスト46編

こんにちは。社不です。

今回は某坂道アイドルちゃんたちをもじってやりたいことリスト46を作ってみました。

みなさまの参考になれば嬉しいです。

絶賛休職中の社不ですが、世の中の誰か1人でも前向きな気持ちになれるようなお手伝いがしたいと思えるメンタリティになってきました。うつ状態、からの回復期ナウです。

ということで、早速行きましょう!

ど〜〜〜ん!!


転職に成功する

本をめっちゃ読む

刺繍を楽しむ

お料理を頑張る

旅行、一人旅に行く

スイーツをたくさん作る

ダイエット、40キロ代になる

フルーツをたくさん食べる

朝活をする

なりたい私になる

自分に似合うメイクを知る

スコーンを山ほど食べる

美味しい紅茶を飲む

優雅な生活をする

何かを世の中に向けて発信する

心の中の好きを追求する

サラサラの髪を手に入れる

茶道を習う

着物に詳しくなる

コスメに詳しくなる

まつげパーマを当てる

似合う色にカラーする

コスメカウンターにいっぱい行く

コスメを最後まできちんと使い切る

アフターヌーンティーを楽しむ

友達と楽しい時間を過ごす

断捨離する

マリアージュフレールのエスプリドノエル飲んでみる(月姫)

箱根のラリック美術館に行く

パーソナルカラー診断を受ける

ハリーポッターを英語で読む

顔のむくみをとる

脱毛する

パソコン買い換える

ポッドキャストとかやってみる

コミュ強になる

韓国に行く コスメ巡り

台湾に行く

ハワイに行く

イギリスに行く

フランスに行く

イタリアの、特にシチリア島に行く

歌ってみたやってみる

美味しいパンを山ほど食べる

動画をYouTubeにアップしてみる

小説を書く

ざっとこんな感じです。
社不の食い意地の張ったところとか、美しくなるために色々四苦八苦している姿が見えましたでしょうか?

それではみなさん、ごきげんよう〜〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?