見出し画像

出来ないわたし

みんなが普通に出来る事が
出来ない人間だと
自分では解っていて

それに気付かれない様に
がんばって隠していたから
他の人たちは知らないの

だけどね
今はね

あなたにだけは
解ってほしいと思う事があるよ

わたしがこんな人間だなんて解ったら
あなたはどう思うのだろう

だめだなと呆れるのかな
理解出来ないと手離すのかな

あなたと出逢って
欲深くなってしまったわたしは

それでもいいと
受け入れてほしいと
願うようになってしまったの

今日はまだ聞けなくて
愛想を尽かされたんじゃないかと
不安な夜を過ごしたよ

明日のわたしには
聞ける勇気がありますように

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?