見出し画像

メロン

一人暮らしなんだけれど
世界で2つ目にだいすきな果物の
メロンを1玉買ってきました

いくら食べても、終わりがない事がうれしくて
ずっとしあわせなまま食べる事が出来たよ

これだけしかない、、とか
あとひとつで終わっちゃう、、とか
そんな心配がいらないのって

いつまでも続くしあわせが約束されているのって
安心してしあわせに浸る事が出来るのって
とても、とてもしあわせですね

しあわせのまま、おなかいっぱいになったので
残りは冷凍庫に入れておきました
しあわせが余り過ぎて
ストックまで出来ちゃったの

また、しあわせが足りなくなった時に
チャージさせてね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?