見出し画像

『ふわっとゆるっとおてて絵本』15作品目のご紹介

『ふわっとゆるっとおてて絵本つくりませんか』企画もいよいよフィナーレが近づいてまいりました。

とうとう最後の15番めの作品のご紹介です。

我らが『読書KIDS 親の会』サークルメンバーも多数参加しているクンダリーニヨガの先生、エイミーさんがご参加くださいました。

なんと初めての絵本を手描きで作ってくださいました。
「生徒さんの力になるのかな?たのしそうだな。そーれ!初めてでもやってみよう♪」とエイミーさんの軽やかで力強い声が聴こえてきました。

エイミーさんが奏でるきれいでかわいいメロディが聴こえてくるような絵本の世界です。
耳を澄ましていってらっしゃいませ👇

手描きの絵本のあたたかみを肌で感じました。
コメント欄では早々に、音の表現の素敵さや手描きイラストが醸し出す可愛さにみなさんがキュンキュンしています。そのコメント欄だけでもワクワクしてきます。エイミーさんが創った世界でみんながワイワイ楽しそうで、エイミーさんもやっぱり楽しそうです、楽しそうしか出てきません。

エイミーさん、ありがとうございました。



これにておてて絵本が15作品が揃いました。

これでこの企画はおしまい、と言いたいところですが、誰か参加していないんじゃないですか?

そう、私です!

ハードルは爆上がりですが、何ら問題はありません。

次の記事は今後のおてて絵本企画についてのお知らせをいたします。

その後、私の作品をみなさんにお届けいたします。



👇珠玉の作品が揃ったマガジンです👇たのしんでください👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?