見出し画像

愛を知っていますか。

私は夫を失って知りました。
愛は悲しみの中でしか確認できないと確信しました。

失ったと現状。
共に生きた現状。

言葉ではなく。
存在そのものが愛だったと。

愛はお金積んでも買えません。

深くいつくしみ深く
二人の歴史を、家族との歴史をすり替えると膨大な事実が見えます。

天の国に行くのにお金はいらないと思う。
失って「愛してる」と分かる感覚。
夫婦でいた時とは違う。

いとおしく。会いたい。
パパは違う国で私をすぐに見つけ出してくれるだろうか。
ちょっと楽しみ。
見つけ出す時間がかかったらいつもの弾丸トークで制裁します。

華子

フリーで記事、取材もしています。会社に所属しています。 現在はお給料をいただいていません。記事を読んでいいな♪ 共感! なんじゃこりゃ?! 何か皆様の感情が動いたときにサポートをしていただけると感謝です。いつも読んでいただきありがとうございます。 春日華子