見出し画像

真っ裸のマッパー

「最近は平和な毎日で、オウチにいます」

「平和がイチバン!」

~旅の報告~

「○○○君の会社の写真撮ってマップにあげてぇ~💓」

「相変わらずですねw」

「会社周辺のお店の写真も撮って、📌で鬼囲んどいたわ!w」

「マッパーだねw」

「マッパーwww」

「プロマッパーだねw」

「真っ裸ではないけどねw」

「ノーパンなんだから、真っ裸みたいなもんじゃんw」

「そうねぇ~wわたしクラスになると、もう服も着倒したから、
裸が1番のオシャレかもしれない!裸で闊歩したいっすわ!」

「エロいね!いや、逆にエロくないね!w」

「ノーパン先生は、夏が待ち遠しいです🌞」

「今年の夏も暑そうね~嫌だわ~」

「そうね~(-。-)y-゜゜゜私は、夏まで生きないけど」

「またそういう事言う~"(-""-)"~」

「まー、月イチで○○行こうかな♪○○○君に会えるまでwww」

「○○○君、かわいそうw」

「私が、かわいそうなんじゃ!」

「みんな、かわいそうw」






野良ホステス

フリースタイルホステス

おふざけテロリスト

テヘペロリスト

やり過ぎ探偵

ひま探偵

ヤクザよりヤクザ

ラッキーヤクザ

ノーブラノーパン先生

パン線を絶対見せない先生

プロおさんどリスト

なんにも専業主婦と言いながら、
銀食器磨くパーペキハウスワイフlike Bree Van de Kamp

もう中より工作できちゃう工作員

緻密過ぎる工作員

経費を惜しまないヤカラ弁護士

介護士目線の弁護士

死んでもなお地獄のどんつきまで追い詰めるからなっ!が信条のプロ市民

死ねばいいのに❤が口癖のプロ活動家

鎖帷子(チェインメイル)で夜の仕事しちゃう女

だいたいいつも揉めてる女

アタオカ精神科医はだいたいトモダチ

あとは暇をもて余す異端人♫♪♬

帰省した妹に1000円渡され生理ナプキンパシらされる姉:無職44歳💞
おつりは?と聞かない妹(*´▽`*)
アイス買って食べながら帰宅したし🥰
朝6時('◇')ゞ
高いナプキンになりましたね!
1枚いくらだよ(-。-)y-゜゜゜

なかなかな西野カナな言われようですが、
マッパーがお気に入りなので、今後は、職業欄に書こうと思いまぁーす♡
ワクワクして震えちゃうぅ(^○^)

あ、
パパうんこ→パうんこ も、まだ笑えますね(^_-)-☆
寝る前に10回ほど唱えるとよく眠ることができます
🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑🐑

ホント、
うんこな奴ばかりで、困ったものです(-。-)y-゜゜゜
💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

https://music.youtube.com/watch?v=jcKNwOFSKJk&feature=shared





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?