見出し画像

明確に変わったなって日

今日もニート生活謳歌中。
朝からサイクリングでもすることに。
ニートになってから、衝動的に動くことが多くなっている気がする。この時間にこれをするってのが無くなっている。きっと時間を考える必要がないからなんだろう。
天気が良くて気持ちいいし、体力が戻ってきている感じがした。足が良く回る。しかし、自転車あるあるでこいった時は大体追い風。

落ちているホイールカバー

サイクリング途中でよく出会うのだが、車のホイールカバーがよく落ちている。そんなに頻繁に取れるものだろうか?結構な割合で見かける。車に乗っている時にホイールカバーが取れるなんて微塵も考えた事ないな。乗り物ってやっぱりメンテナンスしないとダメなんだな。油断してるとこから壊れていくらしい。
帰ってスパイダーバースを見る。
映画とかを見ていていつも思うのだが、自分が明確に変わった瞬間ってあるのだろうか。
主人公が心を入れ替えるシーンがある。誰かの死や、別れ、などなど、理由は様々だが何かのきっかけでこれまでとは違う自分になる瞬間。
皆さんにはありますか?
スッと目が据わるシーンが僕にも訪れるのだろうか、あったのだろうか。今のところ記憶にないな。
夜はバイクで少しドライブした。まだ寒さが残っている、そんな日。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,257件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?