「note」はじめました。

はじめまして、かっしーです。
アカウントは結構前から作っていたのですが、
なかなか投稿する機会もなく、、、

最近「伝わる文章」について考えることが多く、
この機会にnoteでも投稿するか、と。

しばらくは自分のことでも書こうかなと思ってますが、
計画性ゼロなのでそのときの気分で変わります。笑

ちなみに僕は立命館大学4年生、21歳です。

大学3年生の8月に内定をもらい、
2月から上京して一人暮らししてます。

大学は残り1年あるのですが、
単位もほぼ取り終えてるので仕事することに。

普通の大学生とは一味違う経験をしている自負があります。笑
そういった僕だけの経験なんかも書ければいいなと。

てなわけで、挨拶はこれくらいで。
今後ともよろしくお願いします。

画像1

この記事が参加している募集