中野さん写真

【クライアント様の成果&喜びの声⑧】



[クライアント様の成果]


人前で話すことが苦手で、

周りの目線が怖くなかなか一歩踏み出せなかった主婦が


『 400人講演でのスピーチ 』

を実現!


さらにその後、ずっとやりたかった


『 自宅サロンをオープン 』!


施術募集をSNSですると、即日で埋まり大盛況!


(サロンオーナー / 40代女性 / 中野亜希様)







[クライアント様の喜びの声]


セッションを受ける前の悩みとしましては、
具体的にどういうことを仕事にしたいとか、
どういう人に自分の想いを伝えたい
ということが、漠然としたこと
です。

セッションを受けて良かったところは、
自分も一歩踏み出そうとしていて、
笠松先生ご自身も、一歩踏み出されたところだったので、
同じ気持ちで伴走してもらえたところ


上から目線ではなく、
同じ目線でセッションしてもらえた部分が、
私の中では一番嬉しかった部分です


あとは自分の中の思考
(日常の些細なことから、大きなことまで)が
整理できたことです。



私は「男の中の男」みたいなかたと話すのは、
ちょっと苦手なところがあって、
その点笠松先生は、
もちろん男性的な視点も持ちつつ、
女性にも優しく、わかりやすく話してくださいますし、
持っている知識は、惜しみなく教えてくださるので、
「コーチングってー💦」
「コンサルって、ハードル高いな💦」
というかたにも、ぜひお勧めします✨








「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^