南さん写真

【クライアント様の成果&喜びの声⑤】

[クライアント様の成果]


自分の決断に自信が持てず、後悔することが多かった方が、
明確な『自分軸』を持ったことで、お金や世間体でなく、
本当の自分の価値観に沿った会社への転職を実現!!

(20代女性/南友佳様)


[クライアント様の声]


~「新しいキャリアに挑戦する」という大きな決断ができました!~

受講前は、
「自分の決断に自信が持てない」
ということが
大きな悩みでした。

笠松さんのプログラムを
受けようと思ったのは、
その悩みを解決したくて、
そのために自己啓発本などに
お金を使うよりいいかなと思ったからです。

実際、笠松さんから教わるにつれて
少しずつ効果がでてきて、
「あのときもっとあぁしとけば良かった…」
と、後悔することが減り、
“決断”に対する自信がかなりつきました!

仕事においても、
苦手だった
“お客さんに対するお声かけ”
が積極的に出来るようになったり、
気持ちの面で楽になったな〜と思います。

そしてなにより
自信がつき、『自分軸』が
明確になったおかげ
で、
現在の仕事から


新しいキャリアを歩むという
大きな決断に踏み切ることができました!



笠松さんは、
その人に絶対必要な内容を教えて下さり、
アイデアを出し続けてくれる
ので、

“最速でなりたい自分”
になれたと思います♪



それに、とても親身な方で、
プライベートなことも相談乗ってもらったりと、
「こんなお兄さんがいたらなぁ…」
と思える存在でした✨


少し おっちょこちょい なところもあって、
私にはそれが面白かったです!笑

とにかく誠実で、信頼のおける、
いつでも私の背中を押して下さる方
でした(≧∇≦)



いま、叶えたいことがあるけど、
なかなか動けない...
なんとなく自分に自信が持てない…
って方は、
笠松さんにお任せして
絶対損はないと思います
😝



私はこの3ヶ月で 自信をとり戻せましたし、
結局は自分の心持ち次第 
ということにも
気付かせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

これからの
『新しいキャリアへの挑戦』
においても、
「きっと大丈夫なんだろな〜!」
という確固たる自信がつきましたよヽ(*´∀`)


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^