見出し画像

【クライアント様の成果&喜びの声⑦】

[クライアント様の成果]


やりたいことはあるが、失敗が怖く一歩踏み出せなかった方が、
本当の自分の願望に気付かれ、
『 海外留学 』を決意!
現在の仕事の目的も明確になり、
“ 毎朝起きるのが楽しみ ”に!

(サービス業 / 20代女性 / K・M様)



[クライアント様の声]


セッションを受ける前の悩みとしましては、
「やりたいことはあるけれど、
決断する勇気が出ない。
失敗したらどうしよう」

という不安が大きかったです。

申し込みの際も、
講座代が決して安い金額ではなかったので
迷いはありましたが、
これからの人生を良くするという
自分へのコミットのためにも、
笠松さんと頑張ってみようと思えました。


他にも似たようなサービスがある中で
笠松さんを選んだ理由としては、
笠松さんの話しやすい雰囲気
相手のために全力を注いでくれそうな部分に
惹かれたためです。

またこれまでの自己投資されてきた知識や、
ビジネス経験も膨大で信頼できると思いました。



実際にセッションを受けてみた感想としましては、
自分の本当にやりたいことと向き合うことができ、
今の仕事を一旦休職し、
「海外留学」を半年間する
という決断をできました!


今まで何かを決めるときに、
自分軸がなかったのでなかなか決断に
踏み切れませんでしたが、
セッションを通して、
自分の本当に大切にしている
価値観に気付くことができ、
そのために今の自分に一番必要なことが、
「留学」でした。

現在は場所と日程を決めて、
語学の勉強をしているところです。

ホテル業という職業柄、
外国人のお客さんと接する機会が多いのですが、
明確なゴールが見つかってから、
外国人との接客がとても楽しいです。


毎朝、あれほど仕事をするのが辛かったのが
今では起きるのが楽しみに
身体が軽く起きれている
のが
個人的には結構、嬉しい変化です(笑)



最後に
これから笠松さんのセッションを
受けたい方へのメッセージです。


正直なかなか高額の買い物になるので、
「またお金が貯まったらでええか!」とか
「今はまだ時期尚早かな、、、タイミングが合えば、、、」
みたいに思いたくなる気持ちもわかります。
(私もビビりなので笑)


ですが、もし「今じゃなくてええか」とか
「お金に余裕がないからええか」って思って
決断を先延ばしにしているなら、

メチャクチャもったいないです!!



お金に余裕がないからこそ
この講座を通して
“ 目標達成の本質 ”を学ぶべきですし、
そのキッカケも早ければ早いほど絶対に良いです。


もし一年遅くなれば、
その分、今の決断できなかったり、
自信のない自分のまま
貴重な一年を過ごしてしまいます。

その損失の方が遥かに大きいと私は感じます!



お金は努力で取り戻せますが、
あなたの貴重な時間はいくらお金を積んでも
取り返せません!


まずは、まとまった金額を支払うという決断から、
自分の目標達成に結びついている
気がします!



『高いお金出してんから、
なにがなんでも元をとってやる!』

っていう想いがあれば、
絶対成果は出せます!笑


ぜひ後悔のない選択をしてくださいね!


「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^