見出し画像

【 クライアント様の成果&喜びの声⑨ 】

[クライアント様の成果]


会社員の状態から、ずっとやりたかった
“ シンガーソングライター ”として3カ月後、『 独立 』を実現!


読売新聞、毎日新聞を始め、朝日新聞の 天声人語 など 10紙 に掲載!


3500万ダウンロードのニュースアプリ『 Smart News 』

『 トップ記事 』にも掲載。


また音楽配信サービス“SHOWROOM”で

視聴者『 2666人 』を達成!



現在『 500人野外ライブ 』という夢に向かって日々挑戦中✨

(応援ソングライター yu-ka / 26歳女性 / 馬場優果様)





[クライアント様の声]


セッションを受ける前の悩みは
「周りを気にして断れない」ということ。
また今後の仕事に対する
方向性を迷っていた
ということです。


実際にセッションを受けてから、
あれだけ苦手だったNOを
しっかりと言えるようになっており

その変化に自分で驚きました。


また、2回目のセッションで立てた


『 自分の長所や持っているものを
周りのために活かせている 』


というビジョンを、
自分の得意な“ 音楽 ”“ ヒアリング力 ”を活かして
『 応援ソングライター 』として
今まさに実現できており、
毎日イキイキと過ごせています。


そして音楽活動を始めて約1年半ですが、
読売新聞や毎日新聞、
さらには朝日新聞の「 天声人語 」など
10紙に取り上げられていただき、
私自身の活動を少しずつ
知っていただけていることが、
とても嬉しいです。


笠松さんとのセッションで
一番力を貸していただきたかったのが、
「 逆算思考、戦略思考 」でした。


最近行なった、
“ 500人オンラインライブ ”の開催に関しても、
笠松さんからSHOWROOMという媒体を
使った方がいい
ということや、
ライブの戦略を一緒に考えていただいたことで

目標の5倍以上に上る

“ 2666人 ”

の方に視聴いただき、
音楽活動に対して
確かな自信を得ることができました。

来年の秋に開催予定の
「 500人野外ライブ 」
という夢へも一歩近づけることができました。



笠松さんは
悩みに対してとても誠実に聞いてくださり、
寄り添って共感してくださります

そしてその後は、
具体的な解決策もしっかりと
一緒に考えてくださるのでありがたい
です。


また大変な状況に置かれていたときも、
いつでも味方でいて、
背中を押してくださったことで
乗り越える事ができました。


また読書もたくさんされており、
とても勉強熱心で、そうした知識を
セッション内で存分に
活かしてくださっているのを感じます。



最後に新たな挑戦をしたい方、
また笠松さんのセッションを
申し込もうか悩まれている方へ
メッセージを贈ります。

確かにコーチングを受けるとなると、
気持ち的にも金銭的にも
覚悟が必要になります。

ですが、自己投資は大切であり、
私はあのとき
勇気を持って一歩踏み出せて
良かった
と確信しています。


もし笠松さんのコーチングを受けずに
一人で頑張っていたら、
夢を叶えるのに
もっともっと時間がかかっていたでしょうし

もしくはその夢を諦めていたかもしれません。



笠松さんのコーチングを受ければ、
必ず目に見えた成長を
実感することができるので
とてもオススメです!



私は現在、ずっと昔からやってみたかった
音楽活動をさせていただいています。

「 やらない後悔より やって後悔 」
という言葉もありますが、
私は実際に音楽活動をし、
後悔したことが何一つありません。

一歩踏み出して本当に良かったと思います!


これから挑戦していきたい方は、
ぜひ一歩踏み出してみてください!!


応援しています!!








「ブログの内容が為になったし、笠松にカフェでコーヒー御馳走してもええかな!」という素敵なあなた。コーヒーを御馳走する感覚でサポートいただけると嬉しいです(笑)。サポートいただいたものは、私の目標である『本の出版』実現のために大切に使わせていただきます^^