酒がうまい

こんばんは!katsuです!

今日は朝は瞑想から始まりました。

その後に本を読み始めました。
今日読み始めた本はターシャ・ユーリック著の「insight」という本です。
自己認識についての本です。まだ全然読めていないです。
読めたところまでをまとめると、
自己認識には内的自己認識外的自己認識があり、このどちらも揃えることで、様々な方向で成功できる。
というような感じでした。
自己認識の身につけ方も書いてあるようなのでじっくり読もうと思います。

ちなみに内的自己認識とは
自分の価値観、情熱、野望、理想とする環境、行動や思考のパターン、リアクション、そして他者への影響に対する内的な理解
のことです。

外的自己認識とは
周りが自分をどう見ているか知る力
のことです。

また、自己認識はEQや共感力、影響力、説得力、コミュニケーション力、強調力などのもととなる力らしいので、皆さんもこの力を身につけましょう!

今日は久しぶりにお酒を飲みました。
うめぇ。しみる。生きててよかった。

そんでもって、これから瞑想しようかな!

それではまた明日!

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!