見出し画像

日記 4/10

こんばんは!katsuです!

今日は8時に起きました。
ヨガを30分、瞑想を1時間しました。

YouTubeのヨガを検索をして1番上のやつ2つをしました。
1番しっくりくるやつを探しています!

瞑想は今日初めて鐘の音を鳴らしながらやってみました。
今までで1番集中できました!
明日から鐘を鳴らしながらやっていこうと思います。

そのあと朝ごはんも食べずにYouTubeゲーム実況を見始めてしまいました。
やってしまったー・・・気づいたら16時でした。
今日は1食しか食べてない。めちゃくちゃだらけた1日だ。
明日はこの時間を他の時間に使おう!

17時からオンライン英会話を受けてみました。
コロナでナイーブな自分には話ができて良かったです

それが終わったくらいでご飯を食べました。
今日は白米、冷奴、菜の花の辛子和え、野菜炒め、山芋の刺身でした。
美味しかった!母さんありがとう!

そのあとちょっとしてから風呂に入りました。
やっぱり風呂が1番落ち着くなあ。
コロナ疲れが癒される・・・。

ゆっくりしてから上がり、歯磨きと筋トレをして今から瞑想をして23時くらいに寝ようと思います。

今日から日記は題名を書かないことにしてみました。
このほうが自分も分かりやすそう。

サポートしていただいたお金は本を買うために使いたいと思います。 モチベーションにもなります!