見出し画像

眠剤飲んで、ほろ酔い状態の時間が好き

めろです。

今日は眠剤の効きがいいな。

本当に日による。

このまま躁になって次の日激鬱みたいなことが多いけど、今日はストンと寝落ちれそう。

ここのラインがいちばんすき。


2週間前?
もう一度復職チャレンジリトライの判断を下され、自暴自棄になり、3日くらいガチ動かんかった。

食べれないし。

外も出たくない。

人事も産業医もそりゃ会社のためやからね「長く生きがいを持って働いて欲しい」って言ってくれるんだけどね、

もうそれが、おもいよ。

私はさ、そもそも長生きしたくないし。

生き急いでいたい。

自業自得で色々出来なくなったこともあり、もうコンテンツを楽しむ気力もないよ。

どちらかと言うと呪詛吐きながらでも労働労働労働してる方が今の自分には向いていると思う。

その瞬間が一番好きだし生を感じるよ。

早くそうしたいな。


とりあえず明日1回体調確認あるけど上手く誤魔化してやるしかないな~~~って感じやね。


外にも出たくないけどさ、家にいたところで「あのときあーいうのあったよね」ってずっと後ろ向くのさ、やめたいね。


生きてて、ごめろ。




本当はもっと起きれなくなるくらいの薬を出してもらおうか迷ったのね。

でも日常生活送るには支障が出すぎて、かかりつけ医とは封印してる。

あーあ。

このまま起きることがないのか心配になるくらい、深い眠りの底に、辿り着きたい。

今日のあなたのラッキーアイテムはめろのX(旧Twitter)!フォローしたらいいことあるかも