見出し画像

あたしンちっておもしろいよね!ネタバレ注意

こんにちは、かしわもち君です。突然ですがあたしンちっておもしろいよね
僕は漫画と、アニメ、をみています。今日は、大好きなあたしンちの良い所
を紹介します。
まず、1つ目、ほっこりできる。あたしンちは、面白くて、癒される。
こんな素晴らしい話はあたしンち以外にないでしょう!個人的に好きな話は
母、口内炎と、だからそーじゃなくって。です。この二つは最強に面白い
と思ってます。ほかにも昭和タチバナ湯物語や、エプロン探偵、そして
マンマ・タチバナ料理教室などアニメの中でシリーズがあります!

一つ目 母、口内炎 これはひたすら母が口内炎をつつく話ですwww
これは、一見、ただ面白い話とも言えますが結構感動できる話でもあります
面白いポイントはキャベツの千切りです。感動ポイントは買い物帰り三角さんが、何か悩み事があったら相談してね、と言いますこれに僕はぐっときた
なぜなら、母のいつも明るい性格を考えて言っているからです。

二つ目だからそーじゃなくって
これはお弁当の話、ミカンと母の言葉バトルです。これはミカンの茶色くて
おじさん臭いというのも、わかりますし、母のお弁当を作るのが大変という
気持ちもわかります!その二つを合体して面白いを作るのが凄いと思って
ます。これからも面白く、感動できる話を、ファンとして待っております!

続いては感動できる話!
父の涙です。これは正直かしわもち君も泣きました!アニメや漫画で泣いたのはあたしンちだけじゃにかな?父の涙はの泣けるポイントは2つ
一つ目は父が飛行機に乗って家に帰って時。母がキトクしたと伝えます
この時かしわもち君はこう思いました!ついさっきまで生きていたのに
どうして死に目に会えなかったんだと・・・僕は泣いたと同時に悔しいだろうな、という思いがこみ上げてきました!2つ目の泣けるポイントは
父が仏壇の前でないているシーン、この時僕が泣いたのはミカンの絵です!
ミカンがおばあちゃんの絵をかき、父はそれを仏壇においていました。
きっと父は複雑なんだろうな、悔しくて、悲しくて。そしてそれを見て
母がなくそれを見てかしわもち君が泣く。

そして
やっぱりあたしンちは最高です。これからも応援しています!
詳しくはけら えいこ|note【アニメ】あたしンち公式チャンネル - YouTubeをご覧ください!それではバイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?