見出し画像

【29 ワガママ好きでしょ?】#柏木知夜フリー作詞チャレンジ

ワガママ好きでしょ?

朝起きたらなんだっけ?
忘れてないよねラブコール
今日という日のはじまりに
私の声を聞けて光栄でしょう?

今日のスケジュール
終わったら
いつものカフェで待ち合わせ
先にカフェラテ頼んで待ってて
たっぷりお砂糖用意して

当たり前でしょ
自覚が足りないわよ
私の日常の一部にしてあげてるんだから
もっと喜びなさいな

アレがほしいの
コレじゃいやなの
あちこち振り回してあげる
ヘロヘロになって
ふらふらになって
それでも、絶対
楽しいんでしょ?
ワガママなのは
あなたにだけよ
知ってるくせに
素直じゃないのは
お互い様、ね

夜寝る時はなんだっけ?
ホットミルクにパジャマ
お邪魔なスマホ
えーいって放り投げちゃう

今度のデートプラン
練り直してよ
恋愛映画が見たいんだって
冗談じゃないわよ
私を見てればいいじゃない

アレは嫌だわ
コレじゃなきゃダメ
あちこち振り回してあげる
ヘロヘロになって
ふらふらになって
それでも、絶対
大好きなんでしょ?
ワガママなのは
あなたにだけよ
知ってるくせに
素直じゃないのは
お互い様、ね

ほんとに
分かってるの?
ちゃんと目を見て
お返事しなさい!

アレがほしいの
コレじゃいやなの
あちこち振り回してあげる
ヘロヘロになって
ふらふらになって
それでも、絶対
楽しいんでしょ?
ワガママなのは
あなたにだけよ
知ってるくせに
素直じゃないのは
お互い様、ね
ほんと
お互い様…ね!


画面の前のあなたさえよければ、ご支援お願いします~~! やりたい活動を続けるためなんとか頑張ってます!ご支援いただいた分は活動に還元します!