見出し画像

2023年に新鎌ヶ谷駅に新築マンションが建つ!!

新鎌ヶ谷駅近くの徒歩3分?に東武鉄道が売り主の新築マンションが建設されるようです!2022年に建築開始で、2024年完成でしょうか。


事前告知看板を見つけました!新鎌ヶ谷駅は東武鉄道と新京成線と北総鉄道が交差する3路線(成田アクセス線入れると4路線)のターミナル駅です。駅前にはイオンモールとアクロスモールがあるスーパー便利な駅です。現在も駅の南口が開発中ですし、今後発展(というか整備)が見込まれる駅ですね。3路線が交差する割には駅前にマンションはほとんどなくて、私が知っている限りは2つくらい。何でマンションを作らないんだろうという謎の駅でした。これからどうなるんでしょうね。

この記事が参加している募集

よろしければサポートいただけると嬉しいです。街の情報収集やモチベーションの向上によって良い記事が書けるよう努力致します。よろしくお願いいたします!