見出し画像

カワイイだけ

おはようございます。今日は朝からnoteを書いてます。偉い。
この数日間恋人を作りたいと思うのをやめようしていたがやっぱりそんなこと思えなかった。
今まで恋人がいたことない自分に嫌気がさして寂しさを日々感じでしまう。この感情が自分の中でストレスとして蓄積されていくのであれば相当やばい。彼女出来るまでこのストレスはかかり続けるから。
日々音楽を聞いて心を安定させる毎日。

所詮この世の全ては外見で有利得るのさ

キュウソのカワイイだけという曲の1部である。
本当にその通りだよな。この人いいなと思って気になってアタックしても結局イケメンがかっさらう。面白くもないイケメンが。
面白くないけど背が高くイケメン。こういう人って神様から授けられた物だけで彼女作ってるだけだしふざけんなよ。って思う。良くない考え方だね。
多分19年間彼女がいない男の考え方は相当卑屈になってると自分でも思う。
でもこれが本音で自分以外にヘイトを向けたいっていう気持ちがある。
やっぱり男って面白さが1番だと思うしそこが評価されるべきだと思う。もちろん顔も大事だけど。人の本質ってそこじゃないじゃん。
よく女性が好きなタイプを答える時一緒にいて楽しい人とか面白い人って言う人多いじゃん。でもあれで本当に男選ぶ時の優先順位が内面の人見たことない。くそくらってくれ。本当のこと言えよ。
だから結局外見で有利得るんだよ。
でもそんな中でも一定数は内面、面白さとかで男を選ぶ人もいると信じてる。
俺が面白いって言ってる訳じゃないがそういう人と付き合えるために日々努力したいって話。
彼女できたらこんな卑屈な考え方しなくなるんだろうな。
こんな考え方は良くないって分かってるから早く彼女つくろう。
オンライン授業受けてきます。クソがっ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?